お知らせ

投稿日:2021年5月21日

求職者、必見!株式会社プラウドの気になるトコロ

こんにちは! 神奈川県横浜市の株式会社プラウドです。
弊社は、艦艇や官公庁船をはじめ、一般商船や特殊船など、各種船舶における配管工事・空調工事、艤装(ぎそう)工事などを承っております。

ただいま弊社では業務拡大につき現場スタッフを積極的に募集しています。

今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験・性別はいっさい不問です。
応募条件はやる気と向上心のみです!
業務は基礎から一つひとつ丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

資格をもっていないけど大丈夫?

はい!大丈夫です。
弊社では、プロとして弊社で活躍できるよう会社全額負担の資格取得支援制度をご用意しております。
弊社の業務には、アーク溶接・ガス溶接・玉掛け・移動式クレーン・フォークリフト・高所作業車など、取得していると有利な資格・免許がたくさんあります。
働きながら技術と資格を手に入れていただける環境が整っていますのでぜひチャレンジしてください!

求職者の皆さまへ

弊社では、人材を特に大事にしております。
社員を思い大切に育てる風土が根付いています。
また仲間同士で支え合い、時には刺激し合いながらお互いを高め合って成長している職場のため、チームワークも抜群です。

働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社プラウド
〒247-0033
神奈川県横浜市栄区桂台南2丁目42番9号
TEL/FAX:045-435-9968

お知らせ

関連記事

女性スタッフも活躍中!年齢・経験不問!新しい仲間を募集中

女性スタッフも活躍中!年齢・経験不問!新…

こんにちは! 神奈川県横浜市の株式会社プラウドです。 弊社は、艦艇や官公庁船をはじめ、一般商船や特殊 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社プラウドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

艦艇や官公庁船で、仕事をしてみませんか?

艦艇や官公庁船で、仕事をしてみませんか?

神奈川県横浜市で造船業に携わる『株式会社プラウド』では、ただいま現場作業スタッフを求人募集中! 艦艇 …

お問い合わせ  採用情報