お知らせ

投稿日:2023年3月29日

艦艇や官公庁船で、仕事をしてみませんか?

神奈川県横浜市で造船業に携わる『株式会社プラウド』では、ただいま現場作業スタッフを求人募集中!
艦艇や官公庁船をはじめ、一般商船や特殊船など、各種船舶における配管・空調工事のスペシャリストとして、あなたも活躍してみませんか?

求人募集


経験の有無はいっさい問いません。
年齢や性別も問いません。
弊社では女性も多く活動していますので、女性の皆さまもどうぞ安心してご応募ください。

弊社の仕事は、特殊な船舶での工事がほとんどですので、多くの方が未経験者です。
未経験者の皆さまには、基礎から丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
また弊社では、皆さまの資格取得の際のサポートを行なっています。
資格・免許を取得すると関わることができる業務も多くなり、モチベーションの向上にもつながります。

もちろん、スタッフの皆さまが安心して働ける職場環境づくりにも努めています。
・年1回の昇給
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

株式会社プラウド
〒247-0033
神奈川県横浜市栄区桂台南2丁目42番9号
TEL/FAX:045-435-9968

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社プラウドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

女性スタッフも活躍中!年齢・経験不問!新しい仲間を募集中

女性スタッフも活躍中!年齢・経験不問!新…

こんにちは! 神奈川県横浜市の株式会社プラウドです。 弊社は、艦艇や官公庁船をはじめ、一般商船や特殊 …

求職者、必見!株式会社プラウドの気になるトコロ

求職者、必見!株式会社プラウドの気になる…

こんにちは! 神奈川県横浜市の株式会社プラウドです。 弊社は、艦艇や官公庁船をはじめ、一般商船や特殊 …

お問い合わせ  採用情報